これらの書き込みはユーザーの主観的なもので、客観性・妥当性を保証するものではありません。
問題のある内容の書き込みを見つけたときはお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
自己破産申請者    ( 田辺俊樹司法書士事務所  -  新潟県 加茂市 返信数:0
心身ともにボロボロになり精神障害手帳を持つことに。仕事もできなくなり生活保護で生活をしています。
この生活保護を申請すると同時期に田辺俊樹司法書士事務所へ任意整理をしたいと申し出ました。しかし「生活保護を受けている場合は自己破産になる」と説明がありその後相談に行きました。
最初の相談・お願いすることを決めた後の書類等を用意するまでは、とても親切で分かりやすかったです。
こちらにお願いすることに決め書類等を提出してから2年以上経過して突然電話があり、この2年分の口座の履歴等の書類を持ってくるようにと説明があり可能な限りさかのぼった履歴を持って伺いました。
この時から先生の対応は最初の時とは全く違くなり、言葉も態度もとても親切とは真逆。
ため息をつかれたり、こちらから何も言えなくなるような威圧的な言葉と対応になりました。
ホームページでは依頼人の日程に合わせてくれるなど良いことが書かれていますが、私の時はとても強引で日程も常に急かされます。
私の場合は体調がすぐれない時もありますし、今日言われてすぐに「いつ伺えます」と返答できない時もあります。(私の場合、薬の副作用で運転禁止のため兄弟に頼まないと伺えない)
こういった時もかなり強引な対応です。

ご多忙なのは承知していますが、精神障害手帳をもっている人間からするととても威圧的でまた伺わなければならない日が来ることがとても苦痛となりました。
最初の相談から3年以上かかりましたがなんとか自己破産ができ感謝はしておりますが、
私のような精神的に弱っていて自分の体調や気分のコントロールすら日々変わり良い日もあれば最悪な日もあるような方や繊細な方は田辺俊樹司法書士事務所はおすすめできないと思ったため投稿しました。
口コミはよく削除されてしまうので私の投稿もなくなると思っていますが同じような方のためになれば幸いです。
2018-01-16 09:04    ID:e78667dc
 

返信を投稿する

年齢
性別
ニックネーム
メールアドレス
本文
 
 
見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会
モバイル版
 

モバイルサイト
おすすめPRリンク